イベント報告

4/29(土・祝日)
セントラル西東京店にて
シェイプパンプのイベントを実施しました。

今回のリードは年に一度登場する
『西東京 道端三姉妹』 (๑˃̵ᴗ˂̵)

おかげさまで満員御礼となりました。
皆様、ありがとうございます m(_ _)m

三姉妹のウエアーは
勿論! 『FREDDY』

メッシュのタンクトップ
レギンス
の、組み合わせです。

筋トレをしていても邪魔にならないし
動きやすい!

見た目はFREDDYらしく大人な感じでおしゃれに見えます。

私のセレクションからもご購入頂けます↓
http://masakoozaki.dddblog.jp/

やはり三姉妹でやるパンプはいいねー。
あうんの呼吸できるし
参加者の皆様も盛り上げてくれるしね。

気持ちよくリードを取らせて頂きました!

男性インストラクター並みに高重量で頑張った部位もやりました。

身体が良い悲鳴をあげてます(笑)

久しぶりに会う方もいたし
皆様から元気をもらえ
あっとゆうまの70分!

まだまだやりたかったなー ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

また一緒にやりましょうね。

皆様、お疲れ様でした m(_ _)m