初参加

先日は『スーパーBAILA BAILA マラソン33』でリードを取らせて頂きました。

なんと私は初参加!

もうこの日を迎えるまでドキドキでどうにかなりそうでした。

東京は一部、二部と二回あり
私は両方でリードを取らせて頂きました。

先輩BBTの皆さんから色々と教えて頂き
先輩方のサポート
参加者の方々の盛り上げもあり
リードが取れました。

先輩BBTのリードを見て
これからの自分には何が必要か勉強になりました。

こちらの写真はマラソンが始まる前にパチリ↓

そして、マラソンの後は
ミュージックビデオ撮影会!

こちらも初参加。

どんな仕上がりになってるか楽しみです ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

2018年春が待ち遠しい〜☆

やっと私にも缶バッチがぁー↓

東京ご当地銘菓は
うさぎやの最中。

ちょっと潰れてしまいましたが
美味しかったー。

バッチはマイクベルトにつけました↓

また機会がありましたら
参加したいなー。

今回参加された全ての方々
お疲れ様でした。
そして…
ありがとうございました。