名古屋

先日、名古屋に行きました。

名古屋入りは18時ぐらいからだったので
観光は諦め、『フィットネスクラブに行こうー!』っと決めていて名古屋に行く前は
事前準備をしてました。

今回どうしても受けたいレッスンがありました。

そぅー!
勿論、BAILA BAILA です☆

色々と調べて受けられるクラブを見つけたー
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

西村裕子IRのBAILA BAILA が受けれるぅー♪(ᵔᗨᵔ๑)

BAILA BAILA Vol.18 のDVDも出演していて
まだお会いした事なかったので会ってみたかったインストラクターです。

バレトンとBAILA BAILA の二本を受けてきましたよー☆

実は私!
バレトンは初めてやりました。

身体の引き上げ
体幹キープする動き等
難しかったー。
でも、またやってみたい。

私が入っているクラブでもあるから今度、でてみよー。

そして
BAILA BAILA 。

スタジオには沢山のお客様がいて
かけ声もあり盛り上がりました。

楽しかったー。

可愛いかったー。
西村IR。

西村IRが前で踊るだけで癒されるぅー。
可愛いからずっと見ていても飽きない(笑)

最後に色々とお話ができ名古屋のフィットネス事情等も聞けて良かったです。

西村IRから沢山学べ
明日からのレッスンに活かせるよう、より頑張りますっ (ง •̀_•́)ง