茅の舎

東京駅グランスタ丸の内に新しいお店が入り
毎週その前を通りキョロキョロしている私です (≧∀≦) 笑

母が気に入っている『茅の舎』もあり
これからは通販ではなく買っていけるんだーって思い喜んでいた私。

先日、やっとお店に寄る事ができました☆

出汁や調味料だけではなく
なんと!『おかき』もありビックリ Σ(☉ω☉ノ)ノ

試食もさせてもらいましたが、
やはり出汁が一番◎

なので、母へのお土産は
東京駅限定の詰め合わせ↓

まだまだ知らない味もあるので色々な味が入っているセットにしてみました。

ここではイートインもあり
いつかお食事も食べてみたいです。

週二回、東京駅を利用していますが
テレビで話題のお店等は滅多に入らないで
本当、駅は通り道にしか使っていません。

美味しそうなスイーツがあったり
目を奪われますが、せかせかと電車に乗り込むだけ。

たまにはユックリ東京駅を見物しまーす(笑)