キースマンハッタン

先日、テレビを観てたら百貨店の特集をしていて、大丸東京店も紹介されてました。

私は週二回東京駅を利用しています。
今まで大丸東京店には寄り道していなかったので
行ってみました(笑)

スイーツ売り場だけみたけど
テレビで言ってたように駅を利用する人向けになってるー!Σ(☉ω☉ノ)ノ

私はお土産を買うときは東京駅の中をぐるぐる見てましたが
大丸東京店の方が私は好きだなー。
でも、どのお店も行列 il||li_| ̄|○ il||li

時間の余裕を持って行かないと無理ですねっ(苦笑)

折角なのでスイーツを買おうと思い
今話題の『ニューヨークキャラメルサンド』。

そんなに並んでなかったので並ぼうと思ったら…
『最後尾は外出てあちらです。』っと!
Σ(☉ω☉ノ)ノ

『10分から一時間待ちます。』っと。
10分から一時間??
そんな表現ある?
大まか過ぎて呆れてしまったわ(笑)

そんなには待てないから
こちらに変更↓

キースマンハッタン。
チーズスフレドームにしました。
値段もお手ごろだしね。

食べましたが
美味しい〜゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:

やはりNo.1ですね。

今度はこちらも食べたい↓

チョコブラウニー。
これも人気らしい。

また大丸東京店に寄って
色々食べて見よー!

きっと太るなΣ( ꒪□꒪)‼

でも、食べたーい(笑)