珈琲

金曜日のお昼はオアシス聖路加ガーデンでのレッスンです。

毎週、築地に行っているのにいまだに『築地市場』には行った事がない私です。

いつも皆様にオススメのお店の話を聞いて行った気になっています (^^;)

築地市場には行けないから
今日は気になっていた『珈琲屋さん』に寄って見ました ↓

お店の前を通ると珈琲の美味しい香りがするのです。

いつもは中をチラ見して通り過ぎますが
今日はちゃんと中に入り珈琲を飲みました。

中に入るとおじさ様の定員、二人。
(^^;)

今流行りのカフェでは若い子が沢山いるけど
なんだか良い感じのおじ様たち。

無難にブレンド珈琲を注文しました。

『お砂糖はこちらです』っと。

『入りません!』っと言いましたが定員さんの手の先を振り向いてみたら…

あらー! Σ(☉ω☉ノ)ノ
色々な種類のお砂糖があるじゃないですかっ!

何かを試したかったけど
やめました(苦笑)

次回行く時に試してみよー!

ブレンド珈琲のお味は私好みでした ♥︎

来週、
オアシス聖路加ガーデンは休館日になります。
ご注意下さい。